

なすび。あとは小倉記念を考える。と、POG

すごいカタチ。
KC3X0032.jpg

KC3X0034.jpg

食ったら美味かったわ。

よく「ナスは栄養が全く無い」と聞きますけどホントですかね?

子供の頃は嫌いでした。

今はスキです。



***********************

次、小倉記念。

名称未設定-1

難解ですね・・・


俺の◎は前売りオッズ11番人気の
ニホンピロレガーロ

ヒモとか無し!

単複です。


***********************


で、POG。

日曜函館4Rメイクデビュー。

地獄モードで指名したテーオーゼウス出走です。
父 タニノギムレット * 母 シーセモア 母父 サンデーサイレンス
テーオーゼウス

コイツはスマイルジャックの全弟です。

どーなんでしょうねぇ。。。




馬の耳に念仏
馬の耳に念仏

2,091円

サンタアニタトロフィー(SIII)を考える。あとはクラ軍団のこと

大井10R 第31回 サンタアニタトロフィー(SIII)
サンタアニタトロフィー(SI

俺の大好きなボンネ+的場文。
こんなのボンネビルレコードに決まってます!

問題は相手ですねぇ。。。

この中でボンネのほかに好きなのはルースリンドなんだけど、ずいぶん人気無いですな。
サンライズバッカスも人気無い。

年寄りさん達を応援してしまうなぁ。

実力馬なんですけどね…

********************

次、クラ軍団の事

昨日のホッカイドウ競馬。
門別7R JRA認定ルーキーチャレンジ
http://www.chihoukeiba.jp/hokkaido/meta/vod/36/2010/07/27/362010072707.asx

クラ軍団は2頭出ました。

クラジェントリラブ号。父ウインラディウス 母クラマサシャトル

クラヤマトオー号。父タヤスツヨシ 母クラシャトル


今年のクラ軍団の2歳馬はクラジェントリラブが期待できそうです。

結果はまた2着・・・

昨日もデビュー戦と同様、4コーナー抜け出してからゴール前で差されちゃった。。。

早く勝ち上がってほしいです!

ヤマトオーは超大差の12着。。。
がんばれー



で、明日はクラフィンライデン。(去年のエトワール賞)
クラフィンライデン エトワール賞

大井10R シーサイドカップ A2 以下準重賞

相手は強いけどこの馬は大井の連対率100%。右回り短距離大得意ですので!

軸でオッケー!

かもね・・・










雨男?POGも

最近全然飲めないんです。

どっか悪いのかなぁ。。。

昨日もちょっと飲みました。

昨日から函館大谷高校サッカー部が我が町に合宿に来ています。
111.jpg


それで、紅天樓(ホンテンロウ)で毎年恒例の歓迎会的なやつです。

紅天樓の回鍋肉のウマさは只者じゃないです。美味すぎ!
写真はなし!(忘れてた)

昨日はビール2杯で腹いっぱい。
で、あとは焼酎。

焼酎はあんまり好きじゃないんだけど、ラクだからね。

2次会行って0時頃には帰りました。
帰らない人もいたケド、、、3人。


俺は年1回しかあの方達とは会わないんだけど本当におもろい先生達だ。
(写真なし!)


せっかく瀬棚に来てもらったのに雨でスイマセン。


瀬棚には雨男がいるんです↓
雨男





**************************

次、POGの事。

全然気付いてなかったけど土曜日に指名した1頭走ってました。
07/24(土)新潟5R 2歳新馬 芝1600m

アドマイヤバーラム 牡(黒鹿毛)
父 スペシャルウィーク * 母 シアトルスペシャル(母の父 ヌレイエフ)
アドマイヤバーラム
http://uma-jin.net/pog/standard/others_list.html?uid=143623

お父さんもお母さんもスペシャル。
スペシャル×2。
超スペシャルな馬になりそうなので指名しました。

結果は3着。

さっきVTR見たら、乗り方がちょっと…

でもあの上がりの脚は重賞いけるかもしれない。


ちょっとPOGおもしろいかもよ




龍馬(日本を今一度洗濯いたし申し候)
龍馬(日本を今一度洗濯いたし申し候)

1,903円

海水浴。の付き添い

甥っ子と共に、せたな町三本杉海水浴場へ。

凄く暑いのに人があんまりいない…
なんでだろ?

昔みたいに人がいないような気がします。
これから来るのかね?

三本杉
DSC_8814.jpg

DSC_8811.jpg

お約束
DSC_8817.jpg

コレもお約束。。。
DSC_8820.jpg





せたなジュニアU-11。あとTシャツ

今日、せたなジュニアFCは大村病院杯の予選リーグです。
5年生大会ですね。
せたなジュニアは4、5年生で参加!

朝6時30分出発で、会場は浜分小学校グラウンドです。

俺は仕事で行けなかったんだけど、

結果はグループ3位で予選落ちだそうです。。。残念

悲観する事なく今後につなげて!

指導者の皆さん、お疲れ様です。

今呑んでるらしいです。行きたいところだけどちょっと辛抱します。

みなさん発散して下さいませ!


***********************


次、Tシャツ。

競馬の応援Tシャツ。
「競馬の勝負服のデザインで作ってみて」って言われたので、ちょっとやってみました。

最初、そのままやってみたら全然イマイチ…
デザイン的にもちょっと・・・

まず、プリント範囲に制限があるのと、

勝負服は袖の色も結構重要な事に気付く。(袖印刷できないのさ)


やっぱダメかなーとあきらめていたんだけど、、、

ちょっと崩してみようと。

書き殴った感じにしてみたらナカナカいいかも。



サンデーレーシング
サンデー 筆
http://clubt.jp/product/122244.html


メイショウ軍団
メイショウ筆
http://clubt.jp/product/122245.html


悪くないんだけどちょっと寂しいかな…
(最初に作ったヤツよりはイイけど)

白意外はイマイチかもね。。。

ムズカシイです!


あと、関係無いんだけど、
前に1回マヨネーズを作ってボツにした事があったんだけど、
そのマヨネーズで違うの作ったのでそれもアップ!
6037979.jpg
http://clubt.jp/product/122239.html
「QP派」も考えたんだけど、

ホントはマヨの油の照りも出てるんだけど、Tシャツにしたら出ないかな…




FC2プロフ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
