

アフター5スター賞(SIII)を考える。

ほんとに毎日毎日飲んで疲れてきた・・・

今日は飲まないぞぉー。

と、思ってもこの暑さでつい1本、が2本、3本、4本・・・・・焼酎。

の様になってしまうのです。


でも今日は飲む気になりませんデス。



さて明日は大井でクラフィンライデンが登場。

重賞です。

第17回 アフター5スター賞(SIII)
名称未設定 1

さすがに相手が強い・・・


でもクラフィンライデンの強みもありますよ。

前で競馬ができる。枠も良い。斤量。右回り。ノーマーク。などなど


展開次第で十分馬券になる!はず・・・

軸でオッケーさ!





親子レクとその後。

日曜日は三男坊の親子レクに行ってきました。
KC3X0132.jpg

「逃走中」だかの鬼をやる事になり校舎の中を走り回ってかなりヘバった。。。

あとはドッジボールやってカキ氷食べて終わり。

KC3X0131.jpg


子供達も楽しそうでなによりだ。




で、新潟記念は思った通りの展開に。

シロッコ君の人気の無さに「フフフ・・・」でしたわ。



そんで、暑さに耐え切れず軽く飲みに。

弟は宮崎光行ジョッキーのサイン入りクラキンコTシャツで登場。
KC3X0136.jpg


でもフロントは宮崎ジョッキーの「クラキンコ」の落書き入りに。。。
KC3X0135.jpg


子供のような字だな。。。






祭が近づくと飲み会が増えるのはなぜ?あとは新潟記念の事。

昨日ウチの山車の踊りの師匠と飲む事に・・・

レトロタイム
KC3X0128.jpg


すんごい混んでました。

4人で行ったんだけど席が無くカウンターに並んだ。

まずビール
KC3X0124.jpg


前日の酒が残っててあんまり飲めないのでチェンジ!
レッドアイ
KC3X0126.jpg


超忙しそうで。。。
KC3X0125.jpg



ポテトサラダのキュウリを器用によけて食べるこの人は誰でしょう?
KC3X0127.jpg




踊りの師匠の写真は撮りませんでした。

携帯壊れたら困るので・・・



*******************



次、新潟記念。

軸はトウショウシロッコでいってみます。

かなり迷ったけどダイワはちょっと不安で。。。



シロッコさん3着以内にはなんとか来てよ!




宇宙人。あとは新潟記念を考える。

昨日飲んでたら画像がメールで来た。


F1000304.jpg

なんて味わい深い顔なんでしょう。。。



*******************



さて、気を取り直して新潟記念を考えます。

新潟記念(G3)3歳上オープン(国際)(特指)(ハンデ)芝:2000m
名称未設定 1のコピー

一番人気はスマートギアかな。


ハッキリ言って普通に終わるとは思えませんね。

軸候補は、
ダイワジャンヌ


トウショウシロッコ


相手は手広く。







太鼓の練習

祭りまで2週間くらいか。

我が町内会も山車が出るので昨日から太鼓の練習始めました。
KC3X0123.jpg


練習と言ってもみんな覚えてるね。

初めてやる子も何人かいますが、今は教えるのは中学生。

これが実に微笑ましい。


中学生がなかなか頼りになるのでラク。
KC3X0122.jpg

昨日は20人くらいガキ共が来てたけど全員サッカーの奴らでした。

太鼓は99%サッカーのメンバーだ。


サッカー山。



FC2プロフ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
