

まわり将棋。

三男とまわり将棋やった。


まわり将棋は色々とローカルルールがあるけど・・・



ウチではコレ↓101です!
KC3X8579.jpg



101も出たから当然勝った。




ゲームで勝てないから昔の遊びで仕返しします。


明日はトランプだー!




Tシャツを少々。

Tシャツを少し・・・

アイディアをもらったけど・・・イメージが合ってるのか・・?


とりあえず。


Triumph~勝利
トライアンフ
もうちょい字がでかくてもよかったかも。
まっいーか。。。





社会生活不適合者~fuck you
社会生活不適合者 fuck
画像もう少し上だなー。
英語でもやってみたかったけど翻訳できなーい。
誰か教えてー





社会生活不適合者~ジャンキー
社会生活不適合者 ジャンキー
コレは違うかー?





JRAってヤツ

JRAにモノ申す!
2898e676f6314c90a2003348c84055d9_TS_TM001_B.jpg


ジャガーメイルは4着。。。


コレはぺリエという炭酸
KC3X8577.jpg

O.ペリエは当然来ない。

来ると思ったムーアも来ない。。。




ワインはあんまり飲まないんだけど・・・
KC3X8574.jpg

そーちゃんの持ってるナントカってワインは美味かったなぁ。





ホンテンロウのマスター
KC3X8576.jpg

この人。
中華鍋を振るのが仕事なので手首の太さがハンパねぇーです。
肩幅狭いけど



KC3X0299.jpg

もはやレトロタイムの看板娘となったこの娘。
休んでたブログが復活したらしいので覗いてみたら?↓
http://ameblo.jp/chikakochi/





ジャパンカップを考える。

ジャパンカップの枠順決まった。

1-1 ヴォワライシ(牡5、M.デムーロ、伊・V.カルーソ)
1-2 ヴィクトワールピサ(牡3、M.ギュイヨン、栗・角居勝彦)
2-3 ダンディーノ(牡3、P.マルレナン、英・J.ギヴン)
2-4 シンゲン(牡7、藤田伸二、美・戸田博文)
3-5 モアズウェルズ(牡6、S.マイヨ、仏・R.ギブソン)
3-6 ローズキングダム(牡3、武豊、栗・橋口弘次郎)
4-7 ペルーサ(牡3、安藤勝己、美・藤沢和雄)
4-8 ジャガーメイル(牡6、R.ムーア、美・堀宣行)
5-9 ティモス(牡5、O.ペリエ、仏・T.ドゥーメン)
5-10 エイシンフラッシュ(牡3、内田博幸、栗・藤原英昭)
6-11 ナカヤマフェスタ(牡4、蛯名正義、美・二ノ宮敬宇)
6-12 ジョシュアツリー(牡3、C.オドノヒュー、愛・A.オブライエン)
7-13 メイショウベルーガ(牝5、池添謙一、栗・池添兼雄)
7-14 オウケンブルースリ(牡5、C.ルメール、栗・音無秀孝)
7-15 フィフティープルーフ(セン4、 J.スタイン、加・I.ブラック)
8-16 ブエナビスタ(牝4、C.スミヨン、栗・松田博資)
8-17 マリヌス(牡4、D.ボニヤ、仏・F.ヘッド)
8-18 シリュスデゼーグル(セン4、F.ブロンデル、仏・C.バランドバルブ)


やたら外人騎手が多いな。


軸は決まってる。

軸というか単複でいきます。

ハッキリ言って俺はしつこいのでもう1回。

天皇賞の降着。というか乗り方が納得いかず・・・


ジャガーメイルの単複

人気も無いべ。



北朝鮮ってやつ。

北朝鮮・・・
つーか北朝鮮のえらい人達・・・

あんた達何なの?

ハッキリ言って、別な星に住んでくれ!迷惑。

そんであの三男の顔・・・

あとあのニュース読むオバハン。こーゆー時、元気よすぎだから。うるさい


あと日本政府、あんた達失言多いから気をつけてよ!


ムズカシイ事とか全然わかんないけどさーどう考えても正しくない事くらいわかる。
まったくイヤんなる。
真面目に戦争とか殺し合いとかはヤメテ。

三男の後継のアピール?
そんなんで人が死んでいいのか?
まったくイカレてやがる。


韓国はよく我慢してる。即戦争かと思った。


とにかくマジでホントにイヤんなる。


***************


気を取り直して明るいニュースを。


せたな町に全然活動をしないフットサルチーム、松尾FCってのがあります。

そのチームの監督兼エースのとっち(青いダンプ乗ってるヤツ)のジュニアが函館トレセンU-12の関東遠征のメンバーに選ばれました!

がんばれよー





FC2プロフ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
