

まゆ玉

今日で2010年が終わる。

個人的には良くない年でした。。。

来年こそ良い年にしたいです。


の、想いを込めてまゆ玉を飾りました。


我が家では毎年飾ってます。

親戚のおじさんが採ってきてくれたこの木に。
KC3X8658.jpg


完成
KC3X8659.jpg

KC3X8660.jpg



みなさん良いお年を・・・





サイン

KC3X8653.jpg


ハイボールを飲みすぎて・・・
KC3X8652.jpg


一緒に飲んでた人も帰っちゃって・・・

一人でガンバに。。


ガンバには元ジョッキーの的場均のサインがあるのです。
KC3X8657.jpg


的場均といえばライスシャワーとグラスワンダー。


とくにライスシャワーは俺も大好きな馬でした。



そんな昔の競馬の話を二人でずーっと。



楽しゅうございました。



今日で仕事納め。



ホッとしたのも束の間、、、


明日仕事入った。。。。。。。




ぜんぜん納まらない。。。。。。。。。。。



倉見商店

今日、仕事で取引先の倉見商店に御邪魔しました。

ホッカイドウ競馬、倉見牧場生産クラキンコの栄光が!
史上初の牝馬による三冠馬達成の証。
KC3X8647.jpg

KC3X8648.jpg
↑この金の蹄鉄は北海優駿の時実際にキンコが履いていた物なんですって。


なんか胸がグッときました。

来年も堂山厩舎所属のまま頑張るそうです。

クラ軍団はキンコ以外にもいっぱいいます。

クラ軍団がんばれぃ!




そんな倉見商店に勤務しているわが弟ことクラ軍団の応援団長にベビーが誕生!

KC3X8645.jpg

なんかぎこちない。。。

KC3X8646.jpg

なぜか2人とも表情が険しい・・・



おめでとー




サンボマスター

サンボマスター

かっこいい

すごいパワー

愛と平和を歌う




トリハダボツボツ出てくる。



[高画質で再生]

ラブソング/サンボマスター [ホームページ]


このPVはかわいい




これからM1観ます。





FC2プロフ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
