

ほんだしマヨトースト

昨日、テレ朝系のシルシルミシルでやってたのを実践しました。


ほんだしマヨトースト


①パンに「ほんだし」をバラ蒔く。
この時点で順番が間違ってる。。。それとバラ蒔き過ぎ。
KC3X8837.jpg


②パンにマヨネーズをバラ蒔く。
先にマヨネーズだったらしい。
KC3X8838.jpg


③焼く
KC3X8839.jpg


ツナマヨのような感じになるらしいんだけど・・・



④食べる。
てゆーか長男に食べさせる
KC3X8840.jpg



俺 「どーだ?」


長男「普通・・・」


コイツに聞いたのが間違いだった。。。


ウチの長男坊はぶっきらぼうなのさ。

でも次男は風邪がぶり返して弱ってるし、三男はナニ食ってもウマイって言うからな。。。



結局自分で食えって事。



当たり

懸賞のようなものに当たったぞ。

サントリーのBOSS VEGASってやつのゲームやって当たった。
KC3X8836.jpg


マグカップ
KC3X8835.jpg


たいしたもんじゃないけど嬉しいもんだ。


コレお湯入れると変化します。
KC3X88340002.jpg



懸賞は2002年W杯のKIRINの勝ちT以来だなぁ。



あんまりこーゆーのやらないんだけど応募すれば以外に当たるのね。



中山記念はハズレたけどね。。。



中山記念を考える


予定通り風邪治った。

まだちょっと腹がゴロゴロしてるけど熱が下がって全身の痛みもとれたし体がラク。


昼に食った。
ヤマザキ ランチパック 雪下キャベツメンチカツ
KC3X8832.jpg

KC3X8833.jpg


俺、マヨネーズ入ってれば何でもウマイわぃ。



***************


ココに書くとワリと当たるのでまた書くかな。

中山記念(G2)4歳上オープン (国際)[指定](別定)芝:1800m
名称未設定 1のコピー


逃げ粘りを期待して◎マルカボルト

でもヴィクトワールピサの3着以内もかたいかな。。。



2頭軸で行ってみよー




カラダが擬音

風邪をひいたようだ・・・


子供達にもらった。

三男→長男→次男→俺の順番に同じ症状。
みんな1日で治った。
だから俺も1日で治る予定。

昨日から腹が痛い。
胃がチクチク、そんで張った感じ。
昨日吐いた。ゲロゲロ。
腸がゴロゴロ。
皮膚がピリピリする
後頭部あたりにピキピキ痛みが
この悪寒はたぶん熱もある。ゾンゾンする。
全身の関節と筋肉がジクジク痛い。


熱は測らない。
あったらショックうけるから。
気になるケド・・・


食欲が全く無い。


昨日の昼に食べてから何もうけつけず、、、
今日の昼に熊石のセイコーマートでカットフルーツりんご買って食べた。
あとアクエリアスは3本飲んだ。

大好きなカップラーメンも食べたくないんだ。。。


仕事はちょっと休める状態ではないのでつらいー

食べてないせいか思考回路が鈍い。
お客さんとの受け答えもワンテンポ遅れてるのが自分でもわかります。


明日も仕事か・・・
まいった。。。


今日寝て治す。


TKG

卵かけごはんの食べ方についてアンケート調査しておりました。


回答が100に達したらひと区切りと思ってたけどなかなか進まないね。


まぁ結果はこんな感じ。
名称未設定 1のコピー



テレビなどで見かけるごはんの上でダイレクト割りはあんまりやらないって事だ。


あと「キライです」はわかるけど食べた事がない人もいるんだなぁ。。。


他に面白かったのが「混ぜた卵にご飯をかける。」という「ごはんかけ卵」の人もいました。



このアンケートはこのブログの右側に貼りっぱなしにしてダラダラ続けますので投票してみて下さい。


あと食べ方とかトッピングなどあったらコメント欄に書いてくれるとおもしろいのでよろしくです。






TGK-Tamago Kake Gohan PINK
8084618.jpg
ClubT




FC2プロフ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
