

ミンナミンC

ミンナミンC
KC3X8948.jpg

なんて堂々と・・・


オロをミンに変えてミンナミン


味は同じと思った。



**************


昨日も兄弟で飲んだ。


アワビのガーリックソテー
KC3X8949.jpg


うまいんだ、これが。
俺、アワビは火通したほうが好きです。
もったいないと言う人も結構いるけどね。




酔ってきた頃に弟の高校時代のバンドのビデオを鑑賞。
KC3X8953.jpg




みんなしてキノコみたいなアタマしてるし。。。




KC3X8951.jpg


ナゼあなたがいる?!



ウケた



マスのルイベ

ひさびさに兄弟酒。

CIMG0003.jpg


マスのルイベです
CIMG0007.jpg


コレはホントに口に入れるととろけました。すごいわコレ。



久々で話しもたくさんあって弟にしては珍しく11時半頃まで飲んだのさ。




コワイ人達から電話を頂いてたので帰りに寄ってみた。
CIMG0019.jpg



怖いんだわ。ホント。

やさしいけどコワイ。


ゲットだぜ!

なんかね、セブンスターが売ってねぇんだよ。

ボックスはいくらかあるようだけど・・・


カシオ EXILIM ZOOM  
KC3X8944.jpg


ゲッツ!


こいつの良い所は価格もあるけど、このサイズで光学4倍ズーム
KC3X8945.jpg


欠点はきっとバッテリーの充電のために本体から外さなくちゃならない事でしょう。

でもこれで携帯カメラのストレスから解放されます。



ヤフーのポイントで8GBのSDHCも。
KC3X8943.jpg



安すぎて驚いた。


高松宮記念を考える

ココに予想書くのは久々ですが、、、


只今ワタクシ好調なので調子こいて書いちゃいます。


今年は阪神で行われる高松宮記念。
名称未設定 1のコピー


ずっと前から決めてました。

大久保洋吉厩舎の◎サンカルロに二重丸打ちます。



相手は未定ですー


逃げ馬は直線止まる。。。はず。


逃げ馬と思ってたジョーカプチーノが前走変身しました。
コイツの出方がキー



ダンボール

小学校のおやじ会の送別会。

事務局長として長年貢献してきたT先生が瀬棚を去ります。


携帯のカメラはさっぱりダメです。

KC3X8932.jpg


KC3X8930のコピー


いつもくだらない事ばかり言ってるF氏。
KC3X8928.jpg


相変わらずこの日もくだらない話連発だったけど


いきなり
「このダンボールうめぇ」




はぁ??





珍味食ってました。
KC3X8935のコピー

・・・。




T先生には大変お世話になりました。
その独特のキャラクターが新天地で通用するか心配ですが頑張ってください。




****************



KC3X8902.jpg

KC3X8903.jpg

飽きのこない味
★★★☆☆




FC2プロフ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
