

天皇賞(春)を考える

天皇賞(春)(G1)芝:3200m
天皇賞 春2011


今年は日経賞組のレベルが高いような。。。

4歳馬が強いのはわかる。わかってる。


でも、、、ここは、、、

マイネルキッツに◎二重マル打ちます。

8歳、、、もうおっさんだ。

けど休み明けの前走の走りは4着だったけどナイスでした。

上積み十分。展開次第であると思います。


松岡ジョッキーには思い切った騎乗で3着確保でお願い!



クラキンコ始動

今日からホッカイドウ競馬が始まります。


個人的に倉見牧場のお馬さん達を応援していますが、、、

クラ軍団の筆頭クラキンコの今年初戦は5月5日の新設重賞コスモバルク記念のようです。

いきなり決めてほしいです。



**************



昨日は倉見商店の工場長の家で宅飲みしてきましたよ。
CIMG0134.jpg

CIMG0127.jpg


そしたら非常にレアなものを出してきました。


かなり古そうな前掛け(未使用)
CIMG0131.jpg

CIMG0130.jpg

すげーカッコイイものです。


もらったので飾っとくかな。


わっかけ

瀬棚と言えば三本杉岩ですが
画像 173


三本杉の隣にあるのが「わっかけ岩」
890-23sanbonsugiiwaR1000.jpg


で、海水浴場のところにあるおみやげ屋さんの「わっかけ」がリニューアルオープンします。

4月30日オープンだって。

CIMG0114.jpg


まだオープン前でゴチャゴチャしてますが・・・
CIMG0116.jpg

CIMG0117.jpg

CIMG0119.jpg



わっかけチラシ




シジミの味噌汁

ウチのハイチオールCが無くなってから二日酔いに襲われる事が多くなったよ。

結構な値段がするので買うのをためらってます・・・


おかげ様で今日も参った。。。


昼、何も食う元気が無く、でも汁物がほしくて味噌汁を買った。
KC3X0009.jpg


二日酔いと言えばシジミの味噌汁ですよ。


シジミの入ってた袋
KC3X0010.jpg

5345354.jpg


どこに貝殻まで食べる人がいるんですか!

噛んだ事もないわ。


こんな事まで書かなきゃならないんですね。


子供のサッカーとか皐月賞

なんだか風邪ひいたようだぞ。。。

今日はおやじ会の総会だけど休もうかな・・・





3男は6時出発でポカリリーグのため函館へ。
今日のせたなジュニアは1敗1分だってさ。
厳しくなってきたか・・・


長男の桧山北高サッカー部は高体連春季大会で函館に遠征中。
今日2回戦勝ったらしい。明日もある。


次男は俺と一緒に出勤してバーちゃん家で勉強だってよ。
瀬棚中サッカー部は練習休みらしい。
昨日サッカー部の保護者会があって行ってきた。
1年生は5人入部で13人でスタートする事になった。
いろいろあったようだけど、まぁそーゆー事。
次男は最後なのでなんとか全道行ってほしいもんだ。


ウチの子供達は今現在、小中高でサッカーやってるんだなー。と思った日でした。



**************



皐月賞
名称未設定 1のコピー


今年は中山がダメなので東京競馬場やります。


◎オルフェーヴルの単



FC2プロフ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
