

少数精鋭

9月9日、10日の事比羅神社祭典に向けて連日練習に励んでおります。

1KC3X0201.jpg

1KC3X0202.jpg


ウチのヤマの若者の踊りの先生は現在中学3年生のY君です。
1KC3X0197.jpg



金比羅丸船山、少数精鋭(?)でがんばりまーす。。





********************




オニガリ

1KC3X0206.jpg

1KC3X0205.jpg

1KC3X0207.jpg


思ったより辛かった。

味はふつう。

1回食べればもういいです。。

★★★☆☆3点。





迷子

昨日、太鼓の練習は中学生に任せて祭の打ち合わせ。

打ち合わせがてら3本飲んだ。


3本ってダメ。



1本なら酔わないからあきらめるんだけど。。

3本は1番飲み足りなく感じてしまうんだ。



家に帰る途中ひらめいた。

「祭に使うビールの発注をサクセスにしてこないと!大変だ!」



と、強引に理由つけて1人で急いでレトロタイムまで。

別に電話で済むはなし・・・・・・・



無事発注成功ー!
レトロタイム8 25


安心したところでビールを2杯。



ちょうど良くなった。



そして12時前に帰った。


最近12時を越えて飲めない。


歳か。。。





それにしても俺のジッポどこいったぁー?!!





迷子です。いなくなって1週間です。
3X0040.jpg



見かけた方は連絡下さーい






倉見牧場

クラジェントリラブの口取り写真を頂きました。

クラジェントリラブ口取り


この日はクラ軍団応援団全員揃っての写真でうれしー。


この場を借りてお礼申し上げます。

倉見さん、ありがとうございます!!!





ホッカイドウ競馬のオーナーブリーダー倉見牧場の現役馬を整理。

・クラフィンライデン
・クラキンコ
・クラマサダイヤ
・クラマクロス
・クラビクトリア
・クラカンパネラ
・クラヤマトオー
・クラベストダンサー
・クラジェントリラブ
・クラカルメン
・クラブリザード
・クラコイコ
・クラオージクン

たぶんこんな感じか。。
こんなにいるからこっちもチェックで忙しい。


遠い瀬棚から応援しております!




引退して乗馬になったクラファイターは元気かなぁ。





太鼓はじめ

昨日から祭の太鼓の練習がスタート。


中学生に任しておけるので非常にラク。




例によって練習終わりで飲むことに・・・


「居酒屋いいかげん」に。

イカ刺し
1KC3X0187.jpg



小上がりにわっかけ岩のメンバーと武田組のヒゲの人がいた。



ライブのビラ
1KC3X0188.jpg


腹毛ファイヤー!
別に曲名じゃないです。。



***************


クラジェントリラブ連勝!
http://www.hokkaidokeiba.net/raceinfo/seiseki.php?p_day=20110823&p_rno=006&bid=&bk_nd=




マイケル・オーウェン

オーウェン。

DSC_0938.jpg

カカシに着せるかね。。。




FC2プロフ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
