

とある人の歳祝い。



またの名を「化け猫」
11KC3X9198.jpg




なんてアダ名をつけるんだ。



厄を払ったからただの猫になったと思います。うん



LOVE&PEACE

パッチギ!LOVE&PEACE


「パッチギ! LOVE&PEACE」みた。





前作「パッチギ!」とはテーマもキャストも少し違うから比べるもんじゃないけど・・・



続編なのにキャストが変わってしまってちょっと残念。



比べるもんじゃないけど比べちゃう。

最初のパッチギ!が良かったから勝手に期待が大きくなっちゃった。



テーマが多すぎたんだね。



最後の喧嘩のシーンはいらないと思った。


今回はバイオレンスはいらなかった。うん。




あと、あんまり人種って事を前面に出しちゃうと必要ない感情が出てきちゃうから。

いーじゃんナニ人だって。

日本人も在日コリアンもそーゆー人ばっかりじゃないから!きっと


LOVE&PEACE


「パッチギ!」

ぱっちぎ!


今更だけど「パッチギ!」みた。



よかったわ~



久々にいいもの観ました。


人間の喜怒哀楽が詰まってる。

この映画の中にもっともっと色々詰まってる



今更だけどね。


沢尻エリカが出てる事も途中までわからなかったさ。

キョンジャ役、沢尻エリカ
ぱっちぎ!2

これが可愛らしくて演技も素晴らしくてよかったです。




オレの知ってる沢尻さんは↓コレ↓だったから・・・

まったく、、なんだコイツ。
同じ人間とは思えねぇな。




あと「特に無いです」といえば、


コレ↓
後藤浩輝騎手インタビュー(特に無いですver)





んで後藤と言ったら「ベイベ」




脱線・・・



とにかくいい映画だったから「パッチギ! LOVE&PEACE」も当然見ます。


楽しみ。


(相変わらずFC2動画にアップできない。。なんなのよ)

投稿

netkeiba.comに投稿したオレの写真が載ってた。



クレバーロッシー号という馬がいます。



なんてことない条件馬です。




クレバーロッシー→http://db.netkeiba.com/horse/2007110038/
クレバーロッシー


去年函館競馬場に行った時にこの馬の写真撮ったんだ。

丸山元気騎手がスタート前の輪乗りの時近くまで来てくれたから。


そんな事があると単純なので「アイツはいいヤツ」になる。


馬券的に凄く相性の悪い武豊もサービス満点の返し馬をしてくれたのでイイヤツになった。その日から。。



そんなもんです。



また違うの投稿してみよ

オッズパーク

まーた放置しておりました。。


思った事ってよりあった事を書いてるので何もない時は何も無いのだ。

と開き直ってさーせん。


そう、ネタ不足。


前に倉見商店さん経由で団長さんから貰ったオッズパークの卓上カレンダー。
1KC3X9195.jpg


オッズパークだから地方競馬のお馬さん達が主役なのね。

JRAしかやらない人には馴染みが薄いかもしれないけど、、、

我々地方競馬フリークにはステキなものなのです。

南関東の馬たちはいないけれど・・・



んで、1月は笠松のラブミーチャンとか道営のサムライジャパンとか載ってるけど
11KC3X9196.jpg



主役は佐賀のウルトラカイザーのようですな。

1KC3X9197.jpg


毎月楽しみにめくりたいと思います。



FC2プロフ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
