

ヤフオク

松岡巧かった。



最近ウマで得たあぶく銭は何かに使おうと思い始めてんだ。


何か物が残れば・・・


ウマで得ても黙ってればウマに消えるからね。



初めてヤフーオークションに挑戦。


恥ずかしながらオークションは初めて。


超初心者。


チャレンジ精神メラメラ。



手始めに白ロム携帯だー


XminiかW63Tがほしい!


って意気込んだけどいかんせん勝手がわからん。


なんだかわからないうちに狙ってた獲物は誰かのモノになった。

(まぁー最初だしな。。。)




次の標的を誰も寄り付きそうもないマンガに切り替えた。


「代紋TAKE2」


高校生の時から読んでる。

けど、もう、とっくの昔に62巻で完結してるのは知ってたけど59巻~62巻が無かったんだ。


ヤフオク見てたらそのちょうど59巻~62巻の4冊セットが。

(なんちゅー巡り合わせ!)


で、参加。


結局札を入れたのはオレだけ。


だからゲット。


なんかオークションの醍醐味を味わってないけど。

まぁヨシとした。

まず慣れろだ。


かんたん決済って安心な支払い方法があるようでソレで支払った。



昨日仕事帰ったら来てた。
1KC3X9237.jpg


これで入札から落札までの流れはわかったゾ。



それにしてもモノが来るまでの不安感とワクワク感がたまらん!




「何年越しかでやっと完結できる」と夢中で一気に読んだ。



んで、感想。



(ん???なんじゃコレ?)

まさかあんな結末とは・・・


ちょっとガッカリ。。。


途中まではサイコーなのに・・


やっぱ何事も終わり方は大事ですなぁ・・・・・





なんもないけど書くわ

今日は函館東ライオンズ杯U-11。


仕事だから見送った。
1KC3X9236.jpg




今回は町のバスで行ったわ。


乗り心地は悪そうだ。


まぁタダで使わせてもらえるのでありがたいデス。



勝ったら明日もあったんだけど、、、


せたなジュニアは残念ながら負けたみたい。。


だから明日は休み。。。



****************


次、ウマ。



オレの場合、基本は3連複の1頭軸です。


して2頭軸も乗せます。

で、この2頭軸はほとんど当たりません。。。

だったら2頭軸やめればいいのに。






またJRAの重賞考える。


今日はオリービンが3番人気だったから軸にした。


でも2頭軸の方は相変わらず当たらない。



千葉Sは思ったよりついた。


1頭軸は当たるけど2頭軸は例によって当たらない。




明日は中山記念と阪急杯か。


阪急杯
阪急杯20120226


サンカルロはずーっっと軸で買ってるから買わなきゃならないけど今回危ないような。。。


危ないようなっつーか1番人気なのがイヤだ。


でもこの相手じゃ負けられないよな。


だからサンカルロ軸。




中山記念
中山記念20120226

トゥザグローリー圧倒的に人気になってますな。


「ドバイの前に負けられないレース」とかみんな言ってますな。

先週もそんな事言ってなかったか?

先週のトランセンド。



1番人気を軸にして取れない時ほど腹立つ事無いんだよ。

オレの場合だけど。




このメンバーで面白いのはシルポートだべさ。


逃げ、開幕週、重馬場、1枠、1800m、松岡。
(中山は得意そうじゃないけどな・・・)



トゥザグローリーをブった切るような事はしないけど。



シルポート1頭軸。



****************



おにぎり持参したから


春雨のちゃんぽん
1KC3X9213.jpg

1KC3X9214.jpg


量はともかくウマイ!

★★★★




とけた。

だいぶ溶けた
1KC3X9235.jpg


今日暖かい。

溶けた溶けた。


冬はさっさと終わってくれや。




****************


そう。


ネタ無いんだョ。





アーリントンCを考えた。

アーリントンC20120225


なんかとんでもなく荒れるような気が。。


と、思わせて堅いのか。。


ダートからの1番と5番と10番の2勝馬。

この3頭のどれかを軸にしようかなぁーと思ってるとこ。



あとオリービンが3番人気以下ならいきたいとこだけど



まぁゆっくり考える。


*******************


ネギ塩豚カルビ
1KC3X9232.jpg

1KC3X9233.jpg


実に美味かった。

腹へってたからかなぁ・・・


★★★★

エビ

呼ばれて行ってきた。

レトロタイムに。



えびの残骸
1KC3X9229.jpg

エビの頭の中に入ってるものが美味。
バキューム。


このエビと喜多里のさつまいもで結構酔ったー




****************


激めん あんかけ風しお
1KC3X9230.jpg

1KC3X9231.jpg


しょっぱい。


★★★☆☆フツー


直った。

ケータイが直った。

今まででケータイを修理に出したのは初めて。



今のは7台目か。



ショップに取りに行って直ったケータイ触ってたらなんかヤケにピカピカしてる。

「これ新品?」って聞いたら上半分取り替えたみたい。

スライドの上半分チェンジ!

しかもタダ。

なんで無料なのかはよくわからない。


今までは修理に出す発想は無かったな。

出してみるもんだ。



**************


この前のフェブラリーSで保険の3複100円が当たったからレトロで昼メシ。


チキンカツ

SN3L0005.jpg



多かった。。。

FC2プロフ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
