

北電カップ・2日目

日曜なのに朝から仕事であわただしい。。


抜け出して試合みてきた。


DSC_1933.jpg


1-2、、負け-。


がんばったけどな。



そしてメシおごってもらった。



熊さんラーメンのキムチ丼
1KC3X9426.jpg


うまかった。

ごちそうさまでした。



宝塚はショウナンマイティにしましたけどナニか?


北電カップ・1日目

北電カップ函館地区予選。


せたな会場。



仕事だったので仕事時間に抜け出して行ってきた。


せたなジュニアFCの1回戦は函館ジュニオールJ2。
DSC_1901.jpg

DSC_1902.jpg


前半で3点くらい入ったから少し安心。


ハーフタイム
DSC_1907.jpg



後半スタート
DSC_1910.jpg

DSC_1915.jpg

DSC_1919.jpg

DSC_1913.jpg

DSC_1922.jpg

DSC_1924.jpg


7-1で勝った。



だから明日2回戦。




もう少し楽しませておくれ。




島ぞうり①できた。

島ぞうり。

1足目できた。


ヒロト・マーシー
島ぞうり①


ヒマみて彫ってた。

目が気に入らないけど初めてだしこんなモン。


ヒマつぶしにはいいな。




納得してないからたぶん履かない。




2足目はノープラン。。


鼻緒の位置を考慮したほうがいいな。



北海道は夏短いからなぁ・・・

なんか考えよ。

水やり

マチの花壇の水やりしてました。


花が似合わない花係長が心配そうに見守る。。
CIMG0491.jpg

CIMG0492.jpg


雨降らないもんな。



今日は高校の同窓会の打ち合わせー

左足

昨日島ぞうりの左やった。
1KC3X9419.jpg

あとちょっと細かいところやって右足のマーシーやる。


あともう一つアイテムが必要だ。

マユゲとか切る先っぽ尖ったハサミ。

とにかくアレがいる。



色々学んだ。

①刃はこまめにチェンジする。
②刃の角度と深さ
③時間無い時はやらない。
④下書きは一気にやらない(やってるうちに自分の手で消えてくし汚れるんだわ)
⑤鼻緒があるから配置を考える。
⑥とにかくあせらない。



左足の出来きは20点。。。


右足はあせらずに心を込めてやってみる。




FC2プロフ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
