

ヒマでさ

休み。

ヒマすぎて久々にギターもった。
KC3X8573.jpg

コイツは狭い室内ではうるせぇー。

のでコッチ。なつかしの象さんギター。
KC3X8572.jpg


「男節」を弾こう!斉藤和義。

♪セブンスターが目に染みる これは涙かこの雨か
旅の終わりはいつの日か おまえの胸で死にたいぜ♪

このフレーズが好きですが、今日よく詩を見てたらもう一箇所。


♪おまえが出かけたそのすきに 一人隠れてスルけれど
本当はおまえとしなきゃな もっとおまえと話さなきゃ♪


カッコイイ。

なんて自然体なヒトだ・・・


このヒト、唱に男も感じるがもっとなんつーか人間という物を感じる。



次はウルフルズだー



いつのまにか夢中になってる




コメントの投稿

非公開コメント

入れなきゃな

ライブバージョンでは


一人隠れてするけれど~


もっとお前にいれなきゃな


です

No title

懐かしいギターだね。たしか表記は「ZO-3」だったはず。アンプ内蔵がいいとこ。電池がなくなってくるとなんとなく歪んで聞こえたり聞こえなかったり…
何の音源かわかんないんだけど山崎まさよしと斎藤和義の「つぐない」はなかなか乙なものでした。

★ヨンボマスターさん

今度歌って下さい。弾くから。

★ポンセさん

そう!電池が切れてくると音が歪んでくるのさ。
電池が切れる合図だったなぁ。

過去形なのはもうアンプ壊れて鳴らないんだよね。

初コメワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

多趣味だね

ギター、Tシャツ、競馬etc.・・・

木曜日に瀬棚に出没するかも?

★スター先輩

スターさん、初コメさんきゅーです。

出没って響きが何かコワイんですけど・・・
FC2プロフ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
