

ひどい雪でひどい目に・・・

今日は異常なくらい猛吹雪。

場所によっては視界ゼロ。


火葬場へ配達に行く途中に吹き溜まりに突っ込み車が動かなくなってまったー。
KC3X8722.jpg

すでに火葬場にいた某葬儀屋さんの某社長さんに救助のSOSを出した。

すぐ来てくれて押してもらったけど全然動かない・・・

ロープも積んでないし困ったな・・・と。


したっけこの社長、警察に電話して「ロープ持ってきて」だって。

「まさか警察は来ねぇべ」

って思ったけどなんと持ってきてくれるとの事。

あとは警察のロープ待ちだ。

・・・。

でもいくら待っても警察は来ない・・・

20分くらい待ったところでシビレを切らし警察に電話すると、、、

「来る途中パトカーも埋まったー!」だってさ。



先に葬儀屋さんのアルファードでパトカーを救助!



その時の写真撮るの忘れてましたー!
民間人におまわりさんが助けられる・・・・なんか面白い絵でした。



そんで警察の方にロープをお借りしてアルファードで引っ張ってもらい無事生還。




はぁ・・・・・今日はいろんな人に助けられた。

感謝です。





コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクの申請

はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非貴方様のURLを記載しメールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

どうか何卒よろしくお願いします。
それではメールでの連絡お待ちしております。

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkadesuyone.blog129.fc2.com/
FC2プロフ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
