スポンサーサイト


中体連サッカー2日目。3年生の事。あと携帯電話がブッ壊れた。

中体連サッカー桧山大会2日目。

また今日も見に行きました。

3年生の長男はもしかしたら最後になるかもしれないし。。。

準決勝
瀬棚中VS上ノ国中。
DSC_8746.jpg

結果は5‐0で勝ち。

昨日よりも皆頑張ってました。

当然ダメなところもありましたケド…書きません。

で、決勝。
瀬棚中VS江差中。

結果は0‐5で負けました。。。

準優勝…

0‐2までは悪くなかった。

0‐3になった時から段々変な感じになっちゃって。

もうグチャグチャ。フォーメーションもなんもあったもんじゃないって感じで。。

でも3年生は本当に頑張っていました。

特に小学校一年からずっと一緒にやってる4人の気持ちは伝わりました。
俺もこの4人には色々思い入れがあるからなおさらです。

3年生はラストチャンスだっただけに寂しいです。

リョ-タ、とにかく凄かったぞ。一矢報いたいって気持ちがプレーにでてました。
ゲンタ、キャプテンの代わりにたくさん声出してた。ガッツマン。
ユウト、上ノ国戦、落ち着いてゴール決めました。ナイス!
で、ウチの長男。
よく頑張った。
贔屓目なしで3年間で一番成長したと思う。
小学校の時は本当にヘタクソでセンスもないし…だったけど真面目に休まず頑張った。
今ではチームに欠かせない選手になりました。
俺は嬉しいぞ!

とにかくガムシャラにやってる姿を見るのは良いものだ。

2年生は見習ったほうがいいぞ。ホント


勝った江差中は全道大会出場です。
全道で桧山のチカラをみせつけてくれ~
くやしいケド…


*******************************

昨日反省会の最中、携帯電話が死にました。
SN3E0161.jpg


死んだといっても半分。
正に半分。
二つ折りの上半分の画面が無反応…真っ暗、真っ黒。。。

これがすげぇ不便!

電話としてはつながってるから一応受けれます。
だけど誰から掛かってきたかわかりません。

あとメール、当然読めません。。

自分から電話をかける事も非常に困難です。
履歴も見れませんしアドレス帳も見れないので。
かけ直す事もできない。。。

あと昨日は目覚ましのセットもできなかった。。。。
すごいストレス



それで今日江差に行ったついでに替えてきました。
DSC_8756.jpg

しかし高いね。
しかもauショップ江差さん、在庫無さすぎ。。。

仕方なく「ウンコ色携帯」にしました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの雨はなんだったんだ

くそ雨でべちゃべちゃのままヒーターがんがんたいて


夏なのに。


★フルハタジーニョさん

さては雨男ですね?
俺は作業服の長袖が車にあったので着替えました。
下はパンツまでビチャビチャのままお客さんのトコ2軒寄ってきました。。。

パンツももちろん

v-40パンツもモチロンベショベショ。


帰ってからシャワーも浴びずに朝まで寝た。
FC2プロフ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
