

桧山フットサルU-10

今日は桧山フットサルU-10大会があって乙部町まで行ってきました。

4年生以下の大会ね。

せたなジュニアFCは普段は瀬棚と北桧山の合同チームですが、今日は別々に参加です。

DSC_9627.jpg


結果は瀬棚は4位。。。

北桧山は3位!


瀬棚は負けたりもしたけど凄く成長がうかがえる内容で俺は満足のサッカーでした。

来年の5・6年生の大会が少し楽しみな感じ。



したっけ試合が全部終わって子供達が反省始めました。

なぜか俺の目の前で、、、

DSC_9608.jpg



聞いてないフリして聞き耳立てて聞いてたら面白かった。

KC3X8785.jpg

キャプテン中心に話し合ってるのかなぁーって思ってたら、、、






仕切ってたのがこの男でした↓

DSC_9612.jpg

↑ちなみにこの人3年生で年下。



DSC_9622.jpg



あと、最近では珍しい写真が撮れたので。

DSC_9603.jpg

DSC_9607.jpg


最近では若手に任せつつある2人が審判をやってました。

なんとなく懐かしいシーン。

なんか良いシーンだなーと思ってハーフタイムにバシャバシャ撮ってたらレッドカード出されました。



最後は瀬棚と北桧山全員でパチリ
DSC_9644.jpg






あとコレも・・・
DSC_9592.jpg

そっくり!





コメントの投稿

非公開コメント

この男はんかくさい

この仕切ってたつー子どもの


とんでもないふざけ顔だ



親の顔がみたいもんだ。

チーム戦術の転換があーも顕著に出るもんだなと思った。


バズラフィートさんの手腕に期待です。

★歩く男さんへ

同感です!!

ずっとやってます

こんにちは
うちの息子も幼稚園時代からずっとサッカー続けて今小学4年生です。
一向にうまくなってないように思いますが本人楽しんでやってるのでよしとしてます。そろそろ成績も気になるんですが・・・

★すけこちゃんさんへ

コメントどーもー。
親が結果とか成績を気にすると腹立つ事が多くなります。。。
(ウチは長男と次男(現在中学生)の時がそうだったかな。。。)
今は親も一緒に楽しむ。
だから楽しんでるならサイコーじゃないですか!


こんばんは

ウルフルさん!
実は正月あたりから毎日楽しみに見てました(^-^)/
身内ネタな感じで楽しいです★

ぉれも二十歳になったのでよろしくお願いします♪

明日・・・お二人に便乗してメインだけ勝ってみようか迷い中です(^-^; 笑

★しまうたけんたさんへ

おぉ!
もう成人なのね。堂々と飲めるなぁ。
今度ぜひ飲みましょう。
FC2プロフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
