

マウス。マスク。

わたくしごとではありますがスゴイ使いやすいマウスなんです。
コレ↓
KC3X8808.jpg

KC3X8806.jpg
小さくてほんとにネズミみたいだ。


擦れてボロボロだけど。。。
マウスは小さくて軽いのが好きなのです。

会社では違うマウス使う場面もあるけどデカイのとか全然ダメー。
自宅のもデカイし。。。


それにしてもマウスパッドが汚い。

マウスパッドもこのソフトタイプじゃないとダメです。

あの硬い下敷きみたいなヤツは全然ダメ~

同じヤツほしいんだけどここら辺には売ってなーい。




****************


レトロタイムでランチに引き続きハンバーガー始めるようです。


それでチラシ作りました。珍しくオレが。

普段はあまりやりません。



明日の新聞折込みで入ります。

が、瀬棚区だけの折り込みなのでココに貼っておきます。


レトロ サクセス
見にくいかな。。。



ぜひどーぞ。





で、このチラシを持ってある新聞販売店に折り込みを頼みに。

そこは婆さんが1人でやってるような小さな販売所です。


行ったんだけど留守でした。


したっけこんな物が
KC3X8804.jpg
「此のマスクよかったらおつかい下さい」



「どーしたバーさん?!顔に合わなかったのかい?まだ沢山あるじゃん!」

と一瞬の間に心の中で色々考えた。

きっと買ったのいいけど気に入らないタイプのマスクだったんだな・・・



田舎らしい、なんともほのぼのした気持ちになりました。




けど誰も持っていかないと思うよ・・・バーさん。。。





コメントの投稿

非公開コメント

この漢字って

「此の」って読めないから


だまって「この」って書けばいいのに・・・


ワザワザ面倒にしてるかな


「への」とか「ひの」って読んでしまうかもよ

No title

マウスは使いやすいのが1番だよね~v-218

仕事でいつもパソコンを使うから、自分の使いやすいのを買って使ってる。
でも、今使ってるはキティちゃんマウス(笑)

年甲斐もなくキティちゃんと言われようが、使いやすいのが1番だよね。

マスク・・・大量買いしちゃったのかね・・・・

★歩く男さんへ

あの時「あのバーさんの使用済みマスクじゃないんだろうな」とも思った。

★さくらさんへ

いくらキティちゃんでも使いすぎると擦れてブサイクになっちゃいますので気をつけろー
FC2プロフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
