

ノッコリ

免許の更新して今日講習に行ってきました。

違反講習なので2時間。

15分くらい寝たかな。

体がビクッ!って動いて起きた。
ちょっと恥ずかしかった。


2時間の予定を1時間半で終わらせてくれた講師の先生、ナイス!


一度でいいからゴールド免許になってみたいもんだ。。。


***************


3日連チャンで飲んでる。

マッコリ
KC3X8845.jpg


試しに飲んだ。
この酒は甘すぎて女性の飲み物だ。


KC3X8846.jpg

「ノッコリ」とはココら辺の方言だな。「とても」とか「たくさん」みたいな感じか。
似たようなので「ガッツリ」とか「ワッツリ」「ノッコシ」「ワッツワッツ」とか・・・きっとまだまだあるな。
今思いつかないけど



ホッキサラダはうまーい
KC3X8843.jpg



久々にガンバに行った
KC3X8849のコピー

ライターがNEWに。


ライト付き
KC3X8850.jpg


ライトの使い道はイロイロ。


**************



また珍しいのが。

日清カップヌードル ポークジンジャー
KC3X8851.jpg


カップヌードルらしからぬ肉肉しい肉が入っております。


味は例によって普通でございます。。。




コメントの投稿

非公開コメント

甘そうだね・・・

ずっとゴールドですv-91

高校の時に免許とって、8年位ペーパードライバーでいたのに・・・・
今は、どこでも運転して行くようになったv-105

講習時間長いと眠たくなるよねぇ~温かいと余計に・・・・

マッコリ、夏くらいにすごい売れてたよね?飲んだ事はないけど
甘そうだよねv-275

★さくらさんへ

ゴールド免許うらやましいです。しかも更新期間も5年だよね。

今日は一番前の講師の目の前の席にもかかわらず寝ちゃいました。
FC2プロフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
