

3月9日

3月9日/レミオロメン



3月9日は、そう!俺の誕生日。

ハッピバスデ俺。

ありがとうレミオロメン。



でも全然ハッピーじゃないですよ。



それに・・・




****************



昨日は俺がモヤモヤ病で解消しに。。。

レトロタイム
KC3X8865.jpg


写真は全然撮らなかったなぁ。


せたなジュニアFCのNEWコーチも来てくれた。
写真は無いんだけど彼はなかなかの好青年です。
彼女募集中のような事言ってたような言ってなかったような。。。



0時前に帰った。


でも帰りにガンバへ寄り道してきちゃたよ。


なぜかF-14トムキャットのDVDがあった。
KC3X8866.jpg

DVDの内容は非常にマニアックなF-14の細かな解説で紹介されてたわ。

F-14は映画のトップガンでも飛んでたよね。



マスターは元航空自衛官だったらしいです。
やたらと詳しかった。



**************



ラ王 濃厚コク醤油豚骨
KC3X8868.jpg

KC3X8869.jpg


俺はラ王が好きなんだー
高いけど・・・



コメントの投稿

非公開コメント

いい曲だ

いい曲だ


だから曲名は「3月10日」に変更したほうが世の中のためだ


誕生日おめでとうという習慣は俺にはないけど・・・


ゴールデンスランバーが土曜日21時に放映されるから

その中で・・・

「人間の最大の武器は習慣と信頼」だと言っていたのが頭に残る

まさに黄金のまどろみ

だから照れくさいけど


誕生日おめでとうございます


と書く



以上

ハピバ

お誕生日だったんですね言って頂ければ 

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

今度は一緒に呑みましょデワデワ

★歩く男さんへ

気付いたら10日になってましたー

義弟と飲んでたけどヤツはさっさと寝ちまったー
おつかれさまの国だ

コッツンさんへ

ありがとー

確実にオッサンの階段登ってるよー

それもまたヨシ。

No title

一日遅れたけど誕生日おめでとうございやす。今日、ニュータッチのもやしラーメン食ったけど、あれウマイね。スープが

★団長さんへ

もやしラーメン以外に美味いっしょ
パッケージはぜんぜんそそらないけどね
FC2プロフ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
