

石田屋

セブンスターの代替えを探してんだよ。


ショッポ
KC3X8965.jpg


買って吸ったのは初めてだ。



セブンスターほどのパンチがないけど悪くないです。



**********************



昨日は身内の誕生会やら入学祝、進級祝で外食。

ウチの子供達と嫁の妹家族とばあちゃんで今金町の石田屋さんへ。。。

KC3X8964.jpg


行った事がなかったので興味津々。



子供達のなかで唯一寿司を食べない子が1人いてラーメン食べてた。

味噌ラーメン
KC3X8958.jpg

ツユを少しいただいた。
まー普通デス。



なぜか他の料理たくさん頼んだのに写真を撮らなかった。



一品料理は色々頼んだけど美味しかったです。

あと、店員さんの対応が素晴らしく気持ちのいいお店でした。



気軽に飲みに行けないのが残念。

飲まない人と行かないかぎり行く事はないかも。
タクシー片道5~6千円かかるらしいから。。。


行く事があったら海老マヨとザンギをまた食べたいです。



最後にパチリ
KC3X8961.jpg




いいお店!
ジョッキ小さいけど。。。







コメントの投稿

非公開コメント

石田屋さん

まだ行ったことがないんだけど、聞いた話しによると、裏メニューがあるとか…。いずれにせよ、俺も行ってみたいです。

★ポンセさんへ

カウンター以外は仕切ってあってあずましいわ。
一品料理はメニュー見ただけで美味そうな感じです。
刺身は少し残念かな。魚は団長殿が美味いものを食わせるので舌が肥えたのかも・・・
とにかく行きたくても瀬棚からはちょっと遠いー
FC2プロフ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
