スポンサーサイト


斉藤和義Ustreamライブ

斉藤和義がUstreamで生ライブ!

観ましたかー??


サイコーにカッコよかったです。


10曲目か11曲目で「ずっと好きだった」をやったけど途中から「ずっとウソだった」になって・・・
(ずっとウソだったについてはコチラ→http://ulfulnoto.blog69.fc2.com/blog-date-20110407.html

したっけ歌の途中でフリーズ??ダウンー。

何者かに止められた。


なんだよ!せっかく。。。と思ったらまた!


最初から最後まで生で「ずっとウソだった」を!


消されそうだけど・・・
[高画質で再生]

ずっとウソだった/斉藤和義【Ustreamライブ】 [動画]




俺この時、かっこいいのと感動とかなんやらかんやらで泣きそうになったもの。

とにかくやりきった!



そして最後、「空に星が綺麗」の途中で配信が・・・




ロックです。


あの人かっこよすぎ!




このあと一緒に観てた先輩と飲みに出た。

「ずっとウソだった」を熱唱!!


この時は「あースッキリ!」って感じで帰った。




******************




そして今日、二日酔いー


でも今日はいつもより早い時間に出勤しなきゃならなくて。。。

とにかくローソンでドリンクを。

ニンニクの力SUPER
KC3X8977.jpg

味は劇的にマズイです!





フラフラになりながら印刷機まわして配達まで完了。


まだ他の従業員が来るまで1時間くらいあるから休憩室で寝た。




そして40分くらい寝たらケロっと治ってました。


????。

不思議なくらいケロッと。



ニンニクの力の力か?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっちょいい(;_;)

斉藤和義のライブ、私も即観ましたぁ!
感動です!かっこいいです!!惚れました(*^^*)

★夕紀さんへ

あんなロックな人がいるかと思うと嬉しくなります。

夢チカLIVE

今日深夜に入る夢チカLIVEに、斎藤和義氏が出ますぞぇ!

すでに予約済みです!

Ustreamリアルタイムで見れなかったけど見ました。

何かの不具合か、誰かの意図によって、フリーズしたにせよ、「ずっとウソだった」を最後まで歌いきった瞬間、達成感がありました。

波田陽区よりギター侍ですよ!
バンバン斬ってほしいです!

★ポンセさんへ

気持ちを唄にしてメッセージ送るのはシンガーソングライターにとって当然の事なのに止められた・・・
北電はH電にしてたし問題なし!

侍魂
サムライソウル
FC2プロフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
