

ポスターを作ってるのさ

瀬棚のサッカー少年団の勧誘ポスターの製作にやっと手をつけた。


ずっとアイディアが出てこなかったけどちょっと出たし。




キャッチコピーは

キャッチコピー


でいきます!


あとは背景。


ゲームと言ったらマリオ。


だからマリオの画面に子供達を注入する事に。



めんどくさくてもPhotoshopで最初から作る事にした。



まず土台。
p1 p2

p3



次はパーツ。
土管やらブロックやらを。
p4 p5

p6 p7

p8 p9

p10 p11

p14 p115


いろいろやって合体!
p12



次はIllustratorでロゴとか文字関係。
名称未設定 1のコピー コピー



更にいろいろガッターイ!
ベース


あとは子供達の写真なんだけど。。。

金曜日の練習始まる前に撮りに行って来た。

思った通り全員来てないし・・・

また撮りに行かないとないでしょーが!


まぁとりあえず来てるヤツだけ撮ろうと思って色々ポーズを要求したんだけど・・・


色々やってくれるヤツもいれば照れてダメなのとかイロイロ。


どーせまた来なきゃないしパパっと撮って退散。



切り抜いてはめ込む。

2011 ポスター マリオ風


写真、、、
うまく撮れてない子もいたり休んだ子がいたりであと9人も撮らないとならない。。。

あと9人も入らないんじゃないのコレ??

空でも飛んでもらうか・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいねぇ~v-7
いつも手作りで応援ボード作ってるあたしとは違うわv-12

日ハム応援用ボードも作ってくれたら・・・
ドームで出すんだけどなぁ~(笑)

★さくら さんへ

日ハム応援、熱烈だねぇ
応援ボードは手作りがイイっしょ!

FC2プロフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
