

SIJFCポスターあと1人で完成だぁ

SETANA.ISOBE.Jr.FCの勧誘ポスターほぼ出来た。

あと1人写真撮ったら完成。


ほんとは合同チームせたなジュニアFCのを作ろうと思ってたんだけどムリでした。

だって全員入れたら50人以上いるんだもん・・・


早々にあきらめました。。すんません。。。


あと一人だから今週には出来るかな。
2011 sijfcポスターのコピー


来年のも考え始めないとまた完成が遅れるなぁ。。。。。。




********************


みつわ食堂のカツカレー。

KC3X0013.jpg


美味いし安いしボリュームも文句なしです!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!今は北斗市に住んでまして、うちの子供も浜分小学校でサッカーやってます^^
自分は元々は日高門別出身で、ホッカイドウ競馬も身近な存在だったのも有り、こちらのブログを初めて拝見したのですが、コメント付けさせて頂きました^^
またちょくちょく覗きに来ますね♪
では失礼します!

★シンさんへ

コメントアリガトーです!
浜分、、、強豪ですね。
せたなもクソ田舎だけど頑張ってます
かなりユルい日記ですがよろしくです。
ホッカイドウ競馬は倉見牧場の馬達を応援してます!

No title

まだ3年生なんで、来週U-10の大会が有るみたいなので、メンバー入りはしたのでデビューとなりそうです。
自分もサッカーをやってた者なんで、今は決して強豪と言えるレベルではないのも見えますが、高学年までに強豪と言えるレベルになってほしいものです^^

倉見牧場は実際に行った事はないですが、クラの冠でもちろん存じ上げてます^^
ホッカイドウ競馬はまだ馬券を買えない年の頃に、親と一緒に行ってて、ササノコバン・マサノチャーミング・オスミダイナーなどが居た頃から行ってましたね^^
ちなみに自分はコスモバルクが大好きです(笑)
FC2プロフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
