

答えが知りたいんだ

最近ぜんぜん飲みに出てません。

なんか慣れてきた。




今日、せたな商工会の総会に出てきました。

始まる前に東日本大震災で被災され亡くなった方に対し黙祷しました。


「シーン・・・」となる。
腹が減ってたから腹が鳴ったらどうしようかと思った。






原発について色々な意見が飛び交ってます。
必要か不必要かで。
みんな少なからず自分で考えて自分なりの答え出そうとしてるかと思います。
オレもそうですが。。。
考えてもわからなくてネットで調べたりするけど、
頭悪いからムズカシイ事がわからないからアレだけど、、、
どっちの意見ももっともらしい理由をつけてる。
どっちが本当なのか・・・

「原発に頼らざるを得ない。」or「無くてもやっていける。」

オレはやっぱ地球をぶっ壊す可能性があるものを地球に置いとくのは嫌です。
核兵器もそう。核兵器は論外だけど。。。


なんか脅しのように「今の生活ができなくてもいいのか?」とか「反対するなら電気使うな」とかしょうもない言葉がでてきたり・・・
考える事ってそんなことじゃないような気がするんだけど。


色々考えてるけどやっぱり自分なりのしっかりした答えがでません。



何が答えなの?



でも原発はリスクありすぎると思います。
たぶんコレ↑が答えだ!




[高画質で再生]

それが答えだ!/ウルフルズ [ブログ引越し]




コメントの投稿

非公開コメント

あるわけない

答えなんてあるわけない


だいたい


そういう議論はそれぞれがもっともらしく言うから



けど



いくら世話になってっかもしれないけど



危ねぇものを危ねぇって何が悪い


良いものを良いっていって何が悪い


悪いものを悪いって言って何が悪い



ただそれだけ




手におえるものを作ってください



それだけ



★歩く男さんへ

んー・・。
でも曖昧にしたくないし。

この国に近づいてはいけない場所があるなんて・・・

人間が手におえないモノなら全然ダメじゃん。
悪魔飼ってるようなものでしょ。
FC2プロフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
