スポンサーサイト


1周年でございます。

今日でこの日記を始めてから1年が経ちました。

1周年記念!

毎日書いてないとは言っても我ながらよく続いてるなぁと思うのであります。

本当はもっと自分の好きなように画像なども載せたいところなんだけど。。。



1周年だから言いたい放題言おうか。。。



写真全然オッケーの人から写真NGの人まで色々いるからハッキリ言って面倒くさい事もある。
普段から自分の顔にモザイクかけて街を歩いてるワケでもないのに。。。
その顔で朝起きて街に出て人に会ったり買い物したり見た事もない人とすれ違ったり色々して生きてるんだから。
はっきり言って画面に映った人を見ても知らない人とすれ違ってる程度のもんだ。
本当はサッカーの子供達の写真もバシバシ載せたいところだけど、、、
せたなジュニアFCも結構巨大なチームになって俺の知らない親御さんも沢山いるんだ。
「勝手に載せられたぁー」などと吠えられても敵わんし、、、
だからと言ってイチイチ断わってから載せるのもくたびれるし。
きっと見たいって人のほうが多いと思うけど・・・わかってんだけどね。
そんな事を勝手に思ったりしてちょっとばかり写真は控えてました。
はっきり言って写真ってモザイクとかかけたら価値が無くなってしまうんだよね。
イイ顔を撮ってココに貼りたいんだぁー!




などと言いたい事を言ったところで。。。




イイ顔を


111111111.gif


作りながら思わず笑ってしまうんだ。





たぶんこれからも続けますんでヨロシクお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一周年

一周年おめでとうございます


この写真はウケル

★歩く男さんへ

この写真は叩く人も叩かれる人も実にイイ顔してます。

GIFアニメにすると画質がおちるけど流れがわかるから楽しいんだよね。

めでたい!

すごいね1周年!

俺はまだ3ヶ月でございます。


これからもいろいろ手本にさせてもらいやす。

★ポンセさんへ

ありがとう!
でも俺のは参考になりまへーん。。。

おめでとう

なかなか素晴らしい仲間の笑顔ですねこれからも頑張ってくださいよ 

★ニィーサンさんへ

ありがとうございます!
ホントずっとやってるとコメントとか拍手は励みになるっていうか嬉しいです。
一応だらだらとユルーい感じで続けていこうと思いますー

1周年おめでとうございます

1周年おめでとうございます。

これからも楽しませていただきます。


宝塚記念、当たるといいですねー

雨予報なので予想が悩みます・・・

★ちゃたろうさんへ

アリガトーございます。
宝塚はいつも良馬場は期待できないけどね。

どーなる事やら…

No title

1周年おめでとうございます
これからもゆるーい感じと鋭いコメント楽しみにしています
宝塚はウルフルさんに乗った!!

★み○とさんへ

宝塚はオレに乗っちゃいけませんよー
FC2プロフ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
