

函館競馬

だらしあるblogの管理人さんと馬のケツを撮りに行ってきた。
函館競馬場 門



10R 大森浜特別

函館10R ゴール前


このレースで悲しいことが。。。

4番アグネスデイジーがゴール前の馬群の中にいない・・・


アレ??


4コーナー抜けたところで1頭下馬してた。
アグネスデイジー1


予後不良の診断がされたのか・・・

その場で。。。


アグネスデイジー



華やかな世界のなかにある現実。

でも目はそむけない。


まだ3回しか走ってない3歳の女の子でした。

こーゆう場面、はじめて目の前で見てショックで。

ご冥福をお祈りします。。。




メイン、函館スプリントS

このケツを軸に
ケイアイアストン ケツ


でも勝ったのは一番人気にこたえた彼女
カレンチャン


んー・・・堅かった。。。



途中で気付いたんだけど誘導馬が函館でも活躍したタニノマティーニでした。
タニノマティーニ2

タニノマティーニ


まだいけるんじゃねーか?と思ったわ。



***************


帰りに森でラーメン

東光亭
東光亭1

しょうゆチャーシュー
東光亭 しょうゆチャーシュー

脂のフタで湯気が出てない・・・

脂っこいのかなと思ったら全然しつこくなくてグッド!

めちゃくちゃ熱いが俺はラーメン食うスピードはゆるめたくないのでガッツガッツいったら舌がビリビリ軽くヤケド。。。


お客さんもメチャ入ってました。


シンプルだけどココうまいです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃたろうです。

予後不良とは・・・悲しい現実ですよね・・・

今週はWIN5も堅かったですからね

ラーメンもおいしそうですね

★ちゃたろうさんへ

本当にショックでした…泣いてる人達も多数。

前日の障害でもあったし。。。

仕方のない事だってのはわかってんだけどね。
みんな無事に回ってきてほしい
FC2プロフ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
