スポンサーサイト


超ミニミニ同窓会

日曜日、タイトルの通り「超ミニミニ同窓会」ありました。


参加人数は総勢男女合わせてなんと4人!

そのうちの1人とは中学生の時もほとんど話したことがなくて会うまではちょっと緊張したよ。


会場は今金町の「せんなり」。

今金から迎えに来てくれるって言うから庭で待ってたらオッサン車がウチに停車。



コレか~い!?と思ったら代車だってさ。




乗り込むと足元に大根。
4KC3X0153.jpg

なぜ代車に大根?

1本。

しかもかなり無造作に放置。。。

彼女はこの大根がココに乗るまでの経緯を一生懸命解説してたけどオレの頭には全然入らなかった。


なんやかんやで到着。


オレ瀬棚から今金に来て飲むって事がほとんど無いです。

「せんなり」も初めてきました。


写真もほとんど撮らなかったな

イカとチーズのなんとか。
1KC3X0155.jpg


いくら学生時代に喋った事がなくたって懐かしい顔をつき合わせてると中学時代のくだらなくて面白かった事が次から次へと思い出して「昔話に花が咲くってのはこーゆー事かい」って思いました。

正直最初はこの4人で何分もつのか?と思ってたけど、いつの間にか4時間くらいも話してたー



なんかすごく新鮮で楽しかった。



そんで「さー帰りましょ」と思ったら俺の財布がなーい!

トイレにも落ちてないし・・・

「きっとあの大根の車に忘れたに違いない・・・」


みんなで大根の車に戻るときちんとありました。




大根に気をとられたんだ。



とにかくまたこんな感じの飲み会やりたいです。

きっと人数がちょっと増えるだけでもっともっと楽しくなると思う。



帰りに北桧山で降りて悪友宅のやんちゃ坊主に会いに行ったんだけど会えなかった。。。









PS.
早くあの大根食えよ!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルどおり

やっぱりタイトル通りのカッコしてきたのですね


No title

クラオージクン 明日9R

楽しかったです

ウルフルさんとは中学卒業以来でしたね。
何十年ぶり!?懐かしかったです。

当時は互いに共通点も無かったためか話したことが無かったけれど
時が経つと話せるようになるものなのね。

なんだか、同じ青春時代を過ごした「同級生」というだけで
身構えることもなく昔に戻れたとういか・・・
同級生っていいな!って思いました。

今回来られなかったKちゃんなどなど、またみんなで集まれたら嬉しいな~。




★Yさんへ

送ってくれてアリガトー!
ホント肩の力抜いて話せて楽しかったです。

また今度!
FC2プロフ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
