

サウナ

今日は午前中から温泉行ってきた。

目的は温泉じゃぁなくてサウナなんだけど。



どうしても毒を抜きたくてね。

別に減量じゃないです。



ゆっくり休みながら5分を6回やった。


たぶん毒出た。


とにかくかなりスッキリ。



肌にもいいのかね。。。

アトピーみたいのあるんだけど治りそう。ツルツルしてる。



体重は2.4キロ落ちた。

もう戻ってそうだけど。



気持ちがイイんでハマりそう。




そのあと三男とわっかけ岩に行ってきた


チラシに載ってたダークサンデーが目的。
1KC3X0161.jpg

カタチがよろしいね。

暑くてすぐ溶けて大変。


またソフトのチョコが150円だった。


チョコを消費したいんだなーと思って初めてソフトのチョコ買った。


チョコも悪くないね。




そのあと帰ってきて2時間半爆睡。



これから飲むので体重はもとに戻る。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃたろうです


サウナいいですね~

明日早速帰省の疲れを癒しにサウナに行こうかな~

ちなみに、自分は10分5回が基本で~す

★ちゃたろうさんへ

昔はいけたけど今は10分いけませーん。。

若い時にわからなかったサウナの気持ち良さが最近わかりました。

No title

ご無沙汰です
アイス食べてる最中トンネルの中で目撃したよ!!

★み○とさんへ

あれま…
声かけて下さいよー
FC2プロフ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
