

バンバンバンク

昨日のチャリパンク事件から一夜明けて朝7:00、直ってるかチェック。


またパンクー!

見逃したのが1つあったようだ。

すげーちっちゃい穴。



1ヶ所ならすぐ直る。



でもね、、、昨日9ヶ所もやったから穴のところに貼るパッチの在庫が無いんだよ・・・


地元の金物屋にあるべ!と車に飛び乗るも閉まってた。

朝7時から開いてるわけねーよな。。。



思い立ったらすぐやらないとイヤな性分なのでヤキモキしてさ。


色々考えた結果・・・


カキーン!と閃いたさ。


隣の町内、本町2区にパンク修理の先生がいたことを!


朝から電話したさ。
「お1つ分けてくらさい」って。


パンク修理の先生はふたつ返事でオッケーくれた。


持つべきものはパンク修理の先生だな。



んでパッチの在庫は無いと困るって事で忘れねぇうちにソッコー購入!

パンク修理のパッチ


10枚入りで148円也。


もうバンバンパンクしていいぞ。



バンバンバンク

2008年 第47回楠賞 バンバンバンク
[高画質で再生]

2008年 第47回楠賞 バンバンバンク []




コレ見て笑ったの思い出したから。




******************


わっかけ岩のチラシ貼っとく
わっかけいわ8 19







コメントの投稿

非公開コメント

パンク修理ってやったことないけど、なんかオモシロそう!
実際はめんどくさーなんだろうけど…。

★ポンセさんへ

簡単。
自転車屋さん行くと千円くらい取られるからもったいなくてやってみた。
修理キット五百円くらいだし今度やってみ
FC2プロフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
