

しょげないでよBaby

2013年に瀬棚商業高校が閉校になります。

で、記念式典等の関係で自分の学年の同窓生名簿を整理してくれと頼まれた。


この役目は本来俺の仕事じゃない。ハズ。


悪友Aの仕事だ。

たしかヤツは同窓生代表になってるはずだ。


ソッコーで電話して「飲みながらやらない?」と電話した。


「みどり」
1KC3X0285.jpg


Aはみどりに卒業アルバムを持ってきた。

これが実に面白かった。

なぜか俺の卒業アルバムは紛失してるので久々に見たらウケた。

たまに見ると面白いですよ。


結局ただ飲んだだけで肝心なところはAの同僚で同級生のAに頼む事にしました。


ずーっと会ってない人が8割。

すごくまとまりのないクラス。

同窓会も一回もやってないし。


とにかく誰か同級生の連絡先を知ってたら教えて下さいませ。



このあと「りき車」に行ってAはいつものようにBOMBER GIRLをやった。
[高画質で再生]

BOMBER GIRL / 近藤房之助&織田哲郎 []


歌が終わっても「なーんどでもぉ!なーんどでもぉ!」と連呼。


織田哲郎と近藤房之助のコンビはいいね。

コッチもいい↓
しょげないでよBaby / BBクィーンズ
[高画質で再生]

しょげないでよBaby / 近藤房之助 []


********************

そんで今日は瀬棚のB&G運動公園で桧山U-10サッカー大会ありました。


仕事中だったけど覗いてきた。

DSC_1561.jpg

DSC_1564.jpg

DSC_1556.jpg


せたなジュニアFCは優勝できなかったようです。。。

しょげないでよベイベ。



今日の夜は一応上半期の締めくくりとしてせたなジュニアFC焼肉懇親会です。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたし達が卒業してから新しくなった学校だけど・・・
もう20年ははたってるんだねv-12

閉校しちゃうんだね・・・寂しい気もする。

まとまりのないクラス・・・学祭とかイベントがある時だけ唯一
まとまってた気がする(笑)

★さくらさんへ

昨日、久々に卒業アルバムを見てたら確かに俺も楽しそうだった。

FC2プロフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
