

バースデーにソング

昨日はある男の44回目の誕生日だったんだ。


Fさんが歌ってくると言うからついて行きました。


Fさんはちゃんとハードケースに入れてギター持ってきてた。


俺も持って行けばよかったなぁと思ったけど、、、まぁ借りればいいや、とひそかに。



斉藤和義の「おとな」って曲を真剣にやってた。
2011 11 08
(ホントは動画あるけど貼ったら怒るから動画を静止画にしてモザイク。。。これなら怒らない、と思う)


なかなか良かった。


俺はそのあとギター借りてかぐや姫の「妹」をフザケてやろうかと思ったけどやめた。


だって「おとな」の出来きが良くてみんな「ジぃーン・・」としててやりにくかったんだもの。




そのあとそこの家にあったギターの弦を張り替えた。

そこの次男坊がやりたいらしい。。

ギターはモーリスならぬモラリスと書いてあった。

弦はマーチンのミディアム。




これから始めるヤツにはちょっとおさえにくそう・・




とにかく昨日はそんな日。



****************



とにかく落ち込んだら聞く。


ええねん / 奥田民生×ウルフルズ


[]

ええねん / 奥田民生×ウルフルズ []



モーリスでもモラリスでもなんでもええねん!






コメントの投稿

非公開コメント

有馬記念は


トゥザグローリー


間違いない

★怒る男さんへ

やっぱり怒った?

ブログ書いて写真無いと寂しいからさ!

って事で大目にみてくらさい。



今年の有馬は面白そうですね!

月末だからいつも金ないけど、、俺…

No title

これには怒ってないけど


ちがう事で怒っているいつも


クラカルメンだめだ
FC2プロフ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
