

もったいないからやる。

最近全然ブログ更新してない。


ネタが無いわけでもないんだが、、、


こーゆーのは気分が乗らないと書けないんです。

毎日書く人はすげぇと思います。




やめようかとも思ったけど。。


でもここまでやってくるとそれもなんか勿体ない気もするし。

たまに読み返すと懐かしい感じもする。

ホント日記なんだよね。


フェードアウトして消滅しそうだったけど勿体ないから続けます。


フェードインします。
フェードイン20111111

[]

勇者ライディーン []


それにしてもライディーンは懐かしい。

ライディーンのカッコイイとこは武器が弓。

そんでスリムボディー。


30代前半より若い人は知らねぇべなぁ。。


まぁどーでもいいや。



**************


今日から函館地区の少年サッカーはポカリリーグのフットサルが始まりました。

せたなジュニアFCは今日浜分小学校会場へ。

俺は行ってないケド・・


今日の結果
せたな 2-1 CORAZON ke FC
せたな 3-1 函館サッカースクールA


おぉ!2つとも勝った!


そして明日は木古内会場。

明日の対戦相手は
・函館ジュニオールFC
・木古内・知内サッカー少年団
・エストレーラ森砂原FC


ほとんど道南の端から端まで移動。

瀬棚は5時50分集合。


北海道は広いんだ。。。


頑張れ!子供達!

あと指導者のみんな、本当にいつも御苦労様です。

ありがとうございます。


とても真似できません。


感謝、感謝!


****************


ついでに明日のエリザベス女王杯でも考えますか。

エリザベス女王杯2011


レーヴディソールが注目のひとつなんだろうけど、、

いくら何でもキビシイでしょ。

ここで来ちゃうとかなりのもんだ。

俺は遠慮します。


アパパネ。
人気落としてイイカンジ。

アヴェンチュラ。
3歳は結構馬券に絡む。


2頭軸。
相手10頭


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やめんのもったいねっしょ!
毎日みてるし、更新楽しみにしてるんだから。
ウルフル~だらしある~ファーマーズ~etc..,

★み○とさんへ

アリガトー。
別に頑張るもんでもないけどそー言ってもらうと励みになります。
マイペースでいくわー
FC2プロフ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
