fc2ブログ

折れた!

今日仕事で今金行ったついでに楽器屋さんで弦買ってきた。


マーチンのエクストラライトゲージを張りたかったんだけどちゃんとあった。

500円。

ほしいピックはなかったケド。。


1KC3X9065.jpg


張替え中にブリッジピンが1本折れたー!
1KC3X9066.jpg


まったく・・不吉な予感・・・


使ってないギターから外してとりあえず張替え終了。


今までライトゲージだったけどエクストラに変えたらメチャ弾きやすくなった。


こんなに変わるんだね。


ただ、、、テンションが前よりユルいせいで少しビビってるかも・・


前に自分でやったナット、少し低かったか?



ナットやり直しかも。。

あとペグもキツイから変えたほうがいいか?

ブリッジピンも揃えないと。



なんせ古いギター、、


なんだかんだで金かかる。


ブリッジが剥がれない事を祈る。



******************



今日の昼食った


スパイシーカレーヌードル
1KC3X90640001.jpg


少しだけ辛いだけ。

別にフツー


★★★☆☆



カップヌードルの総選挙があるんですね。



って検索したらもう終わってました。



結果はココ→http://senkyo.cupnoodle.jp/?a=1



正直納得いかない結果でした。


知らないのがいっぱいあって驚いた。


ちなみに俺が投票するならシーフードカレー。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ