

昔のツレ

昨日の夜、、、

実に珍しい、そんで懐かしい友達から電話きた。


話すのは10年ぶりくらいか・・・

そいつとは俺が18歳から20歳くらいの頃1番遊んだと思う昔のツレです。


「どした?」
と俺が聞くと、

「別に。元気か?」
とヤツ。


なんかコレ気持ち悪いしょ?


「気持ち悪いな。おめー死ぬんじゃないべな?」
って俺が言うと、

「死なねぇーこの!」
って。

「みんな元気なのか?」とか
「〇〇どうしてる?」とか

とにかくなんか気持ちが悪かった。

でも馬鹿な話もできたしちょっと楽しかった、かな。。


「明日高校の同窓会の打ち合わせあるからオメーも来い!」
と俺が言うと、

「俺関係ないもん」
だってさ。

まぁ、ヤツは高校3ヶ月くらいしか来ないでヤメたからな・・

すぐ辞めるなら最初から受けるな!!
オメーのせいで落ちたヤツもいるんだぞ!

って言うの忘れた。


函館なまりが強くなったソイツは物凄いデブったらしい。
きっと身長も縮んだだろう。。



結局なんだったんだろう??


***************


カップ麺を載せるのは久々だな。。


ペッパーコク醤油味
1KC3X9106.jpg

1KC3X9107.jpg

なかなか。

★★★★☆4点。



コメントの投稿

非公開コメント

3ヵ月・・・

3ヶ月で辞めたのって・・・○野?あんまり記憶がない。」

同じ会社に、高校の同級生、2個下の後輩も二人いる・・・
懐かしい人から連絡くるとなんか嬉しいよねぇ~。

今年、一度も帰らずに年を越しそうだわ(汗)

★さくらさんへ

そーです。
正解です。○野です。横○です。

てかさくらさんの職場に高校の同級生がいるんだ。。

カップヌードル

カップヌードルチーズミート ビッグ をコンビニで見つけて迷わず買いました。食べ応えには満足です。

★ゴロンタさんへ

ゴロンタさん、こんにちわ。

日進カップヌードルシリーズは一応大ハズレがないので素直に買えますよね。
見たことないのが売ってると思わず買ってしまいます。
コレも普通においしかったです。
FC2プロフ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
