

日韓交流U-16ユースサッカー大会のカーテンレーザーマッチ

8月14日、札幌に向けて出発!

次の日の試合に備えてスタミナをつけに晩飯。

「すたみな太郎」








子供は好きだよね、こーゆートコロ。

そしたら北桧山の団長が応援に駆けつけて来ました。あらためて尊敬します。











次は大人の番。
KC3X0083.jpg


なんか不完全燃焼でラーメン食いに出ました。

店の名前は忘れた…
KC3X0086.jpg

これがイマイチー!


**********************


で、翌日本番。
DSC_8847.jpg

DSC_8848.jpg

DSC_8853.jpg

DSC_8854.jpg

DSC_8860.jpg

DSC_8857.jpg

DSC_8865.jpg

DSC_8866.jpg

DSC_8868.jpg

結果は・・・

前田中央少年団と0-0引き分け。

札幌太平少年団と1-1引き分けで終わりました・・・

大変良い経験をさせていただきました。

DSC_8871.jpg

たまには親子で
DSC_8880.jpg

そんで、ユース大会の観戦
DSC_8881.jpg


*****************

あと、前日のラーメンのリベンジに
KC3X0088.jpg

KC3X0089.jpg

おいしゅうございました。

リベンジ成功!





コメントの投稿

非公開コメント

一番の収穫は

やはり今大会の一番の収穫は・・・

誰が何と言おうとバスの運転手。

いつ気合入るかと思って。


あのミラー越しに「いいですかぁ」と出発するときに・・・

頼むから誰か返事すれや。

でないと俺の方を明らかに見てるミラーの角度が俺に合ってるし。

頼むからとっとと「いいですよ」とか「オッケーです」とか言えや。

★鈍足の貴公子さん

あの面構えでアイス食ってた時はかわいかったです。

お疲れ様でした

土、日はお疲れ様でした。 子供たち楽しそうでしたが物足りなさそうでしたねえ・・・
何しろ移動時間に対して試合時間が短かったこと・・・
大人の部は・・・娘を寝せていて一緒に寝てしまいました。  盛り上がってましたかあ?

★三児の親父さん

おぉ!この声は事務局長さんですね。

三児の親父さんには本当に頭が下がります。
俺にはできない仕事の数々なので。。。

旅はどんな内容でもオッケー!
ヤツ等は楽しかったハズ。
試合はもっとやりたかっただろうケド・・・

こーゆー思い出はオッサンになっても忘れないものです。
FC2プロフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
