

びらとり和牛丼

つづき・・



たらこを食べて門別競馬場へ。


1R始まる1時間前に着いたけど結構な人が来場してました。



コスモバルクが来てるからか??


パドックではコスモバルクが周回してました。
CIMG0475.jpg

まだまだやれそう。



去年きた時に食べれなかった「びらとり和牛丼」を今回は食べる!

でも夜にとっておく。





2Rで倉見牧場のクラオージクン出走。

いきなり出遅れ!

「なぁぁぁー!!」

追い上げるも3着。。。


1Rで3連単当たるもその後はサッパリ・・・


小休止。


ジンギスカンまんじゅう 250円也
1KC3X9323.jpg

あんがジンギスカン。

ジンギスカンも大好物なので満足



レースはずっと堅くて、、、ん・・・って感じ。




6Rでいきなり大荒れ。
3連単で270万もついた。
当然もってない。。






迎えた9R。


馬柱見てて

「ん?」

1KC3X9326.jpg

ノトノイチバンボシ。

ノトノイチバンボシ」

ノトの一番星。

俺の一番星


(もしかしてコイツかぁ?)


11頭立ての9番人気。

(もしかしてやってくれるのか・・・)


3連複1頭軸で6頭に流した。

大荒れ希望。


結果ノトノイチバンボシ10着。

そのまんまー
ぜんぜんやってくれなかった。
何さ。。
どーせ俺の星はそんなもんさ。



で思い出した。
2,3年前のゴールデンウィークにホッカイドウ競馬に出走した「ノトノハナヨメ号」
ノトの花嫁。
ゲートからいきなりフライングして飛び出して1周走って除外。
それっきりどっか行っちゃった。
引退したのか?
まったく、ノトノハナヨメはロクなもんじゃねぇな。



おっと脱線・・・



ナイター点灯
CIMG0476.jpg


いいところナシで小休止。


びらとり和牛丼 500円也
1KC3X9324.jpg

こいつがもうメチャウマいです。

もう1個食うかと思ったくらい。

500円で大満足。

たらこ丼は高かったと実感。


当たらないからヤケ食いのようになって

エビ天そば
1KC3X9325.jpg




ゴールデンウィークだからお客さんはたくさんいました。

開催のたびにあれくらいお客さんが入ればバッチリなんでしょうが、、、

ホッカイドウ競馬には頑張ってほしいです。




帰りは支笏湖を通って帰った。

1時間くらい違うらしい。


雨降って暗くて気持ち悪かった。


なんか支笏湖はホントは「死骨湖」って名前だって。

そんな話をしてるとよけい気味悪かった。

カーナビの画面見たら死骨湖の対面に「風不死岳」って名前の山が。


まったくますます気持ち悪いな。


あんなとこ1人で通れませーん。



瀬棚に着いたのは1時でした。

超長距離運転お疲れ様でした。



また行きたい。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
