

土曜日のこと。

まず、土曜日はゴールのペンキ塗りがあったのに忘れてました。

ゴメンなさい。。。


朝早起きして中学校のサッカー新人戦を見に行ってきた。

8人制の函館地区予選1日目。
KC3X0102.jpg

応援団はコレだけ・・・
KC3X0103.jpg

2試合とも勝ったけど内容がないよー

瀬棚中はケガ人が出て7人でやってました。

中学生にもなって相変わらずただやってるだけ・・・

実につまらない。

頑張ってるヤツもいるけどチームとしてはなんもナシ・・・


2日目の日曜日は見に行かない事に決めた。


このまま帰ったらなんか損すると思いラーメン屋に。

KC3X0104.jpg

KC3X0105.jpg

んー・・・普通・・・

なんか満たされないので今度は甘いもので
KC3X0106.jpg
これはうまかった。

帰ってきたらまだ3時半。

暇なので飲みたいと思って電話したらペンキ塗りの反省会やってるって事で行ってきました。
KC3X0107.jpg

KC3X0109.jpg

KC3X0110.jpg

なつかしいカメルーンの袖なし
KC3X0112.jpg

アメリカW杯予選のキーパー
KC3X0115.jpg
力道山じゃないよ


そしてティアラに弟を呼びつけて歌いまくった
KC3X0117.jpg

そんで、もうひとりの弟は、


はい!完全に出来上がり!
KC3X0116.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

力道山?

あのアメリカのキーパーはモアイじゃないですか?

★同級生代表さん

生きているのでモアイじゃぁないよ!

だってこのあとどん兵衛食ってたもん

猪木でもないよ
FC2プロフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
