

誰かのギター~最終回~

今日はホッカイドウ競馬メインの星雲賞にクラキンコ出ます。

しばらく勝ってないけど期待してます。



そんで3Rではクラオージクンが勝ったようだ。

応援行った時に勝ってほしかったけどまぁ良かった。



******************



昨日、誰かのギターの弦高を下げるのにサドルをギリギリまで削った。


それでも高いからネックが順反りしてんのかと思って(見てもわかんねー)トラスロッド回せるだけ回した。

アレ以上やるとボッキリいきそうだったからやめたけど。



それでも12フレットのとこで3ミリちょい・・・
誰かのギター


コレ以上無理!


ブリッジごと替えないとダメ、、たぶん。


とにかくもうヤメヤメ!



弾けない事はないけどハッキリ言って弾きにくい。


だからもうやめた。


まったくクソったれギターめ。。



あんなモンに新しい弦を張ってさ、、、

サドルやらブリッジピンやら買ってさ、、、

削ってさ、、、

アホくせー!




だから言ってやった。

「おめーなんか知らねー!黙ってそこで見てろコノ」



そしてタケハルギターでEを鳴らしてスッキリした。



こんなギターは次男にくれてやるー!







コメントの投稿

非公開コメント

そのギター

ぼろ糞のあとに言うのもなんなんだけどたぶんそのギター10年以上前にうちにあったやつだ。厳密にいうと友達んちから持ってきたギターだと思う。ただその時はネック逆反りで逆に弾きにくかった気が・・・。時間経って順反りになっちゃったのかね。

★ポンセさんへ

そーかなと思ってた。

誰のか知らねーけどとりあえず次男に進呈するわ

家の娘にくれ\(^o^)/

ウルフルさんは相変わらず手先が器用だねぇ~(-.-)y-~

★キチさんへ

器用ってワケじゃないよー

子供の時からすぐ分解するタイプだったけどね
FC2プロフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
