スポンサーサイト


また買っちゃったよ。

風邪ひきました。。。

飲みすぎなのか、寝ながら扇風機ガンガンが悪いのか・・・

何なのかわからんけど喉と頭が痛い。


クスリ飲んでだいぶ良くなったけど。


**********************


このブログを始めて2ヶ月ちょっとか・・・

カウンターが8,000を越えてる。

つくづくインターネットって凄いと感じます。

正直こんなにとは思ってなかったデス。


この前、子供の頃同じ町内会だった同級生にも見てるって言われた。

何処からどうやってココに辿り着くのか不明だけど。。。
たぶん「瀬棚」とかって検索すると出てくるのかな・・・



ひそかに見てるのか?同級生達よ!
コメント残してよ!嬉しいから。





で、ちょっと思いました。

故郷に帰りたくても帰って来れない同級生や瀬棚出身の人達も結構いると思う。

当時と比べると瀬棚の町の感じも結構変わったと思うから町の写真なども載せていこうかなと。。。

そしたら帰ってきたくなるかなぁ・・・
全然同窓会とかもやらない学年なので、たまには旧友と飲んだりしたいしね。



明日から事比羅神社祭典が始まります。

今年は出陣する山車は三つ。

一区と四区と五区。少し寂しいな。

昔は祭はただ飲んで騒いでるだけだったけど、今はもうオッサンなので運営とかやる歳になっちゃった。

こーゆー祭とかって無くしちゃいけないと思う。


面倒な事もあるけど誰かがやらないとね。



写真など撮る余裕があったらUpしますので。



******************

珍しいからまた買っちゃった。
日清カップヌードル「スパイシーグリルチキン」
KC3X0151.jpg


普通!

わかってたけどさ。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高校時の同級生・・・・
偶然にも見つけちゃったので、コメント残しておきます(笑)

★さくら さん

コメントさんきゅーです。
コメ貰うと励みにナルノデス。

それにしても高校の同級生・・・

誰だぁー!!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2プロフ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
