スポンサーサイト


ファミコンのカセットにフーフー。あとクラ軍団と日本テレビ盃。

みんなファミコンやる前にカセットに息をフーフーかけてからやってましたよね。

コレをやったらダメだって任天堂が発表しました。

壊れるんだってさ・・・


発表20年遅っ!

今更ナニ言ってんですか!


でもアレやるとちゃんと入るんだよねー。

ウチのガキ共なんかDSにもフーフーやってるし・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000004-zdn_n-inet


********************


さて、今日のクラ軍団。

船橋のC1で走ったクラマサダイヤ快勝!

ホントにムラのある馬だ。

彼女はゲートをきちんと出れば好勝負になる。

出なきゃ惨敗確定。を繰り返してますが最近は少し安定してきたかな。

まだまだ頑張れます。

それより気になるのがクラファイター・・・

何処行ったの?好きだったのに。。。


で、門別の2歳オープン出走のクラヤマトオー

キンコの弟ね。

コチラも圧勝!

今日は差す競馬もできました。

マスマス楽しみ。


********************


それより何より楽しみなレース。
明後日の船橋の日本テレビ盃(JpnII)
名称未設定 1のコピー




軸は出馬表見た瞬間決まり。
ボンネビルレコードとフリオーソ

ぜひJRA勢をやっつけちゃって下さい!
特にスマートファルコン。(ファンの人ゴメンね)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ファミコンふーふー

はかないで吸ったらいいみたいだ。


ふーふーでなくてすーすーって。


明日はクラフィンライデンどうなんだろうか。


船橋1,000m 強敵揃いだ。

最近いい運転手乗ってくれないな。

★ヨンボマスターさん

明日のクラフィンライデン・・・
船橋だとちょっと軸にはしにくいなぁ・・・
相手次第かな。

あー、あとクラファイターは引退して乗馬になったみたいです。
生きてるのでひと安心。。。

No title

あのカセットのフーフーって、「俺が一番最初にフーフーやり始めた。」って言う人けっこういるよね。

昔俺が小学生の時ONちゃんにそう教えられたこと思い出したよ。

その頃はとてもナイーブだったから信じてたけどね。(苦笑)

★Kたさん

カップラーメンの湯気をかけるとよく入る。

と、ゆーのは俺が考えた。

クラファイター

ご心配されているクラファイターは私が買い取りました。只今、馬術用馬として再調教に入りました。 素質十分、しかも性格温厚です。しっかり可愛がりますからご安心を!

★madame Yさん

コメントありがとうございます!
弟が倉見の関係者で乗馬と聞いてたんですが馬術の馬になるんですね・・・
全然知らない世界ですけど頑張って下さい!
クラファイターはまだまだ南関でイケルかなぁと思ってたのでちょっと残念ですが元気ならいいです。

近況が知れて嬉しかったです!
FC2プロフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
