

クラ軍団応援団集合。

先日、倉見牧場のクラキングオーが亡くなりました。

で、追悼の意味を込めて瀬棚の「クラ軍団応援団」が久々に召集されました。

団と言っても3人だけど。。。

ホント久々に集まりました。

まぁ、語って飲むだけですケド。

KC3X0230.jpg

KC3X0231.jpg




競馬ではドラマチックな物語がよく語られます。

でもクラキングオーと倉見牧場とクラキンコのストーリーはドラマや漫画になってもおかしくないくらい奇跡的なはなし。


クラキングオーの事はコチラで↓

「クラキングオーを訪ねて~倉見牧場」
http://uma-furusato.com/column/detail/_id_53386


とにかく三冠馬クラキンコは奇跡の仔なんです。



色々話してだんだん酔っ払ってきておかしくなってきて・・・
KC3X0220.jpg


タバコ吸った事ないクセに吸うとか言い出して・・・


セブンスター&ゴールデンバット
KC3X0227.jpg


ゴールデンバット&キセル
KC3X0223.jpg

KC3X0226.jpg

KC3X0224.jpg

KC3X0228.jpg




ナニやってんのアンタ!





男のタバコ セブンスター440円也
KC3X0229.jpg

♪セブンスターが目に染みる これは涙か この雨か♪

男節。




そして、いきなりミニいくら丼とカニ汁が出てきた。
KC3X0233.jpg

KC3X0234.jpg



思わず食ってしまい満足してジ・エンド。



団長のヤツが例によって寝たので10時半頃終了~
KC3X0239.jpg




あと団長婦人の腹には新しい命が入っております。
KC3X0237.jpg


もうすぐ会えますよー


 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしい顔ですな~
だめだってタバコいたずらしたら!
今まで見たこと無いのに・・・
でも元気そうで何よりです

★み○とさん

いっつもこんなカンジさー

今だからこそ

タバコが値上がりして禁煙と分煙とかいろいろと遠ざけられてる今こそが。

吸うきっかけになる。

けど。

あれはムリだ。

男節のセブンスターは外見からなにからロックな感じだ。


高速道路で鹿をはねた感じに良くにている。


これで競馬あたるようになるかも。




FC2プロフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
