

カップヌードル トマトチリヌードル。あとはTシャツとか

今日のランチ。


また熊石漁港です。

またまたカップラーメン。

カップラーメンは魚卵とラーメンとカレーの次に好きなんです。


日清カップヌードル「トマトチリヌードル」
KC3X0245.jpg

KC3X0246.jpg



見た事はあったけど初めて食いました。

コレは好みが分かれそうなのでおすすめはしませんが俺は好きです。


「美味い!」とひとり車の中で声が出ました。


だからやっぱり食ってみて!


***************



趣味でTシャツを始めて4ヶ月くらい経ったかな。

いろんなトコでやってるんだけどもメインは「clubT」と「up sold」かな。

全部のサイト合わせての販売枚数は一ヶ月平均20~30枚ちょいくらいです。

始めた時は正直こんなに売れるとは思ってなかったので満足してます。



んで今日up soldの管理画面開いてビックリした。



今日1日で10枚も売れた!ようだ
名称未設定 1のコピー

並びきれずにちょっとハミ出た!さすがに半袖Tシャツは無いなぁ・・・


今までは一日で売れた最高が6枚だったのでホント驚いた。

月初めに幸先がいい!





↓いつもの管理画面はこんな感じなので・・・↓
名称未設定 2






最初始めた時は扱うアイテムは半袖Tシャツと長袖Tシャツだけでいこうと思ってました。


でも最近寒いんでこの前パーカーとかトレーナーもアイテム追加しました。
コレが良かったのか。。。



したっけコレで11月終わったりして・・・



とにかくありがとうございます。


個人的にはクラキンコのTシャツが売れてほしいんだけどまだ0枚です・・・・・・・

のぞいてみて↓
http://clubt.jp/product/127025.html
クラキンコ三冠T


あとクラキンコが道営記念のファン投票1位になりました!
道営記念

道営記念はホッカイドウ競馬の有馬記念みたいなもんかな。

キンコ勝つよー!

ホッカイドウ競馬HP↓
http://www.hokkaidokeiba.net/hkj.php?id=top_info&key=00000337






コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
