

3人飲み

いい歳こいて昼すぎまで寝てました。



昨日また「いいかげん」に行ってきました。

ひとりじゃないけどね。


「いいかげん」は「いい加減」
KC3X02540001.jpg

3人飲みです
KC3X0251.jpg

またシメサバ
KC3X0253.jpg

ヒラメのづけ
KC3X0252.jpg

たいした中身のナイ話でダラダラと飲んだ。

マイペースな飲み方でいい加減。


俺はこれで終わって「焼肉紋」でラーメン食って帰ろうと思ったけど紋はもう閉店ガラガラ。。。


「パール」で歌おうかと思ったけど客がたくさんいたようなので引き返し、、、

「レトロタイム」へ

閉店時間直前だったのに飲ませてくれました。

なぜかコロナビール
KC3X0258.jpg

そしてカップヌードルのリクエストに見事に応えてもらった。
KC3X0260.jpg

わがまま言ってゴメーン。。。そーちゃん。

そーちゃん
KC3X0262.jpg


結局そーちゃんと4人で1時頃まで飲んだ。


カップラーメンのおかげでグッスリ眠れました。





コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりな

しかし早速使われている…


凄い腹だ!



直接レトロに行ったもんだと思ってた


これ読んで思い出した



しかしカップヌードル食べたのも今思い出した。



結構記憶が飛んでいる



でもちょっとうれしいユートピア



腹のおかげかも

★ヨンボマスターさん

ユートピア…ちょっとどころじゃないっしょ!
FC2プロフ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事検索
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
パズル
おみくじ
QRコード
QR
おすすめ
